支部からのお知らせ

中播磨・西播磨ブロック合同ボーリング大会および懇親会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日時:11月18日(土) 時間:19時30~
場所:ラウンド1 姫路飾磨店
参加者:19名   懇親会:8名

毎年恒例の中・西播磨ブロック合同ボーリング大会が行われました。
前年度は西播磨が1位、2位を独占する快挙を成し遂げましたが、今年度も1位は田冨氏(赤穂中央病院)、2位は三木氏(IHI播磨病院)と西播磨ブロックが独占しました。おめでとうございます!!なんと田冨氏は去年に引き続き、2連覇となりました!これは凄いことですね。来年も期待したいと思います!この大会は女性1位賞、飛び賞、ブービー賞もありますので積極的に参加してくださいね!それから、来年はボーリング大会だけでなく、その後の懇親会にも多数のご参加お待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加