支部からのお知らせ

新年を迎えて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 新しい年を迎えて支部会員の皆様はいかがお過ごしでしょうか。
 さて、今年度の支部事業も残り少なくなってまいりましたが、1月27日(日)には毎年恒例の支部学習交流会が開催されます。午前中は、「循環器疾患の理学療法におけるリスク管理 ~高齢心不全に対する理学療法~」をテーマに武庫川女子大学教授 松尾善美先生をお招きして研修会を行います。
 午後からは新人発表を行います。総勢19名の皆さんが発表されますので、この日に向けて取り組んだ成果を是非ご覧いただき、多くのアドバイスやご意見を頂けると幸いです。詳細はすでに送付しました案内文書や支部ホームページにてご確認いだければと思います。西播磨支部らしいアットホームな交流会にしたいと思いますので、多数のご参加をお待ちしております。
 最後になりますが、今年1年の皆様のご健康とご多幸を祈念しつつ、支部活動も飛躍させていきたいと思いますので、引き続き皆様のご協力をよろしくお願い致します。

平成31年1月2日
信原病院 リハビリテーション部
西播磨支部長
峯 貴文

家で飼っているモハちゃんです。
決して干支を間違えたわけではありません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*