事業報告

第29回兵庫県理学療法学術集会が盛大に開催されました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日7月9日(日) 、第29回兵庫県理学療法学術集会が神戸国際会議場で開催され、約700名の参加者の中、大盛況のうちに閉幕しました。

今年は 兵庫県理学療法士会創設50周年の記念大会であり、「Innovation! -新たな展開に立ち向かう-」をテーマに開催されました。偉大な先輩方の業績を振り返りながら、今後我々理学療法士が直面する現実や求められる役割を再確認できたいい学術集会だったと思います。今年参加できなかった会員の方は、来年こそ是非参加してみてください。

それから、大変嬉しいニュースがあります。昨年度の西播磨ブロックの新人発表会の中で推薦演題として発表していただいた山中奈緒氏(兵庫県立リハビリーテーション西播磨病院)が、新人発表推薦演題の最優秀賞を受賞されました!!ブロック長として非常に喜ばしい出来事ですし、今年度の新人の先生方も続いていってほしいですね。受賞コメントも聞きたいところですが、またミニコミ誌の方でいただきたいと思います。ブロックでも何か考えないといけませんが、とりあえず職場スタッフの皆さん、盛大にお祝いしてあげてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*